こんばんは

スポンサーリンク

初めまして。

のほしの彼女のなごと言います。

これから、のほしのブログに参加させて貰って、一緒に投稿していこうとおもっています。

私のことを少し紹介…

年齢25歳、職業は都内の病院勤務の看護師、

趣味は、都内を散歩すること、読書、音楽や映画鑑賞、スイーツを食べることです。

都内を散歩すること…というと、私は静岡県の中でもとても田舎出身なので、東京の都会の景色を眺めたり、地図を見ながら電車に乗ることが好きです。カメラを持っているので綺麗な景色を撮るのも好きです。

読書…読むジャンルはかなり偏っています。元々活字を読むのが苦手なので、キャッチーな表紙のものしか買いません…(笑)島本理生さんは高校生の時から好きで、今でも良く読んでいます!

音楽鑑賞…声優さんやアイドルが好きなので、いわゆる「萌え」が好きです。

可愛い女の人がダンスを踊って歌っていれば「好き…!」となってしまいます(笑)

他、洋楽とか邦楽とか全然聞かないので分かりません😹

映画鑑賞…これまたとても偏りがあります。飽き性なので最初の掴みが自分にとって面白くないと見るのをやめてしまうので。。

好きなジャンルは、恋愛物やスパイや刑事物、ミステリーも好きです。

よろしくお願いします。

コメントを残す